陳静カンフーOSAKA

陳静カンフーOSAKA レッスンの最新情報やイベントなどをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

武術太極拳フェスティバル 2016

9/3 、9/4に新大阪メルパルクホール行われた【武術太極拳フェスティバル 2016】に 陳静カンフーOSAKAから カンフービギナークラスの功夫淑女(カンフーレディー)が出場されました。
出場された6人の方は、今回が出場3回めの方から初めての方まで様々でしたが、チームひとつになって本当に素晴らしい演武でした。

20160904_1.jpg

始めた頃は、身体が固かったり足が思うように上がらなかったりいろいろありましたが、毎週、楽しくカンフーに触れているうちに、会場の皆さまから大きな拍手をもらえるような演武ができるまでになりました。

応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

20160904_2jpg

カンフービギナークラスは月曜日(毎週)クラスと日曜日(隔週)クラスがございます。「カンフーは初めて」「運動はちょっと苦手」という方も、ゆっくり無理なくレッスンを進めていきます。

また、その他にも陳静カンフーOSAKAでは様々なクラスをご用意しておりますので、ぜひ1度体験にお越し下さいね。
お電話、メール、お待ちしております。

詳しくはホームページをご覧下さい。↓
陳静カンフーOSAKA 

スポンサーサイト

PageTop

武術太極拳フェスティバル2015

9/5、9/6に新大阪メルパルクホールで行われた
【武術太極拳フェスティバル2015】に陳静カンフーOSAKAから

ドラゴンソウル
功夫淑女(カンフーレディ)

2チームが出場されました。
2015090602.jpg

2015090601.jpg
両チームとも客席からたくさんの拍手を頂きましたっ!応援していただいたみなさま、ありがとうございました。


カンフーは男女年齢問わず、どなたでもいつからでも始められます。
みなさんも、陳静カンフーOSAKAではじめてみませんか?

PageTop

陳静武術太極拳グループ交流会

12月13日(土)エブノ泉の森/小ホールにて「第一回陳静武術太極拳グループ交流会」が開催されました。
陳静カンフーOSAKAからは6つのチームの方々が参加されました。

141213_1.jpg
カンフー扇クラス

141213_2.jpg
カンフー武器(刀)(日)クラス

141213_3.jpg
カンフービギナークラス

141213_4.jpg
Jing太極拳クラス

141213_5.jpg
ジュニアカンフー・カンフー武器(刀)(木)クラス

141213_6.jpg
カンフー武器クラス(木)

日頃のレッスンの成果を披露されたみなさんの演武は大変素晴らしく、観客の方々からたくさんの拍手をもらわれていました。
今回、陳静武術太極拳グループが一同に会する初めてのイベントで、当グループのモットーである「以武会友」の言葉とおり武術を通じてさまざまな方々と交流されたのではと思います。

次回の交流会は、2015年10月4日の開催予定です。
今回参加された方もそうでなかった方も次回の舞台を目指し、新たな目標に向けてレッスンに励んでもらえれば講師一同とてもうれしく思います。

カンフーは男女年齢問わず、どなたでもいつからでも始められます。
ぜひ、陳静カンフーOSAKAで、カンフーをしてみませんか?

PageTop

12/13(土)陳静武術太極拳グループ交流会

2014年12月13日(土) 14:00開演(開場 13:00)場所 泉の森ホール

当スクールからも 
●カンフー扇クラス
●カンフー武器(刀)(日)クラス
●カンフービギナークラス
●Jing太極拳クラス
●ジュニアカンフー・カンフー武器(刀)(木)クラス
●カンフー武器クラス(木)

みなさんが表演披露されます。

当日は、名古屋から丁傑老師をお招きしてスペシャル演武をご披露頂きます。
当スクール代表の陳静も演武しますので、みなさんお越し下さいね。

1213pro.jpg

PageTop

武術太極拳フェスティバル2014

9/6、9/7に新大阪メルパルクホールで行われた
【武術太極拳フェスティバル2014】陳静カンフーOSAKAから3チームが出場されました。

◆Jrカンフークラスとカンフー刀クラス混合のチーム『ドラゴンソウル』
Jrカンフー(木17:15~)と刀クラス(第1・3木 18:30~)の混成チームです。
子供達の大好きなドラゴンボールの曲を選んで、元気いっぱいに表演して気合いの声も大きく出せましたね。客席のみなさんの拍手がすごく励みになったことと思います。
IMG_8353.png

140907_2.jpg
今回の出場にあたってのテーマは『真剣にやっている姿が一番かっこいい!』
子供達もやっぱり真剣に取り組んでる姿が一番かっこいい!ですね。中にはカンフー始めた頃声も小さく内気な子もいましたが、今では活発になって仲間達と舞台上で頑張ってる姿には感動です。

◆『紫鳳扇』カンフー扇クラス(第2・4土 14:00~)
今回初出場なので、みなさんとても緊張されていました。
ふだんの練習の時の楽しい様子とは一転、本番は凛としてかっこよく、力強い華麗な扇の演武でした。衣装と扇と動きが見事に調和して、客席からもたくさんの拍手を頂きました。


140907_1.jpg
この春から始められた方もおられますよ。早くも次回出場についての相談をしてますっ!

◆『功夫淑女(カンフーレディ)』カンフービギナー(月19:15~)
カンフービギナークラスのみなさんが出場されました。
フェスティバルのために新しい動きを覚え、毎週汗をいっぱい流して練習に打ち込みました。
初出場なのでとても緊張されていましたが、舞台にでたらなんのなんの、堂々とした見事な力強い演武!
客席からも大きな拍手をいただきました。
IMG_8349.png

IMG_8347.jpg
演武を終えた後のこの笑顔。いいですね!
演武服姿もきまってます!素敵なカンフーレディです♡
みなさんカンフーは初めて。しかも6人の生徒さんのうち4人はこの春から始められた方なのです。

応援して頂いた方、ありがとうございました。

カンフーは男女年齢問わず、どなたでもいつからでも始められます。
ぜひ、陳静カンフーOSAKAで、カンフーをしてみませんか?

陳静カンフーOSAKA

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。