陳静カンフーOSAKA

陳静カンフーOSAKA レッスンの最新情報やイベントなどをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

武術太極拳フェスティバル2014

9/6、9/7に新大阪メルパルクホールで行われた
【武術太極拳フェスティバル2014】陳静カンフーOSAKAから3チームが出場されました。

◆Jrカンフークラスとカンフー刀クラス混合のチーム『ドラゴンソウル』
Jrカンフー(木17:15~)と刀クラス(第1・3木 18:30~)の混成チームです。
子供達の大好きなドラゴンボールの曲を選んで、元気いっぱいに表演して気合いの声も大きく出せましたね。客席のみなさんの拍手がすごく励みになったことと思います。
IMG_8353.png

140907_2.jpg
今回の出場にあたってのテーマは『真剣にやっている姿が一番かっこいい!』
子供達もやっぱり真剣に取り組んでる姿が一番かっこいい!ですね。中にはカンフー始めた頃声も小さく内気な子もいましたが、今では活発になって仲間達と舞台上で頑張ってる姿には感動です。

◆『紫鳳扇』カンフー扇クラス(第2・4土 14:00~)
今回初出場なので、みなさんとても緊張されていました。
ふだんの練習の時の楽しい様子とは一転、本番は凛としてかっこよく、力強い華麗な扇の演武でした。衣装と扇と動きが見事に調和して、客席からもたくさんの拍手を頂きました。


140907_1.jpg
この春から始められた方もおられますよ。早くも次回出場についての相談をしてますっ!

◆『功夫淑女(カンフーレディ)』カンフービギナー(月19:15~)
カンフービギナークラスのみなさんが出場されました。
フェスティバルのために新しい動きを覚え、毎週汗をいっぱい流して練習に打ち込みました。
初出場なのでとても緊張されていましたが、舞台にでたらなんのなんの、堂々とした見事な力強い演武!
客席からも大きな拍手をいただきました。
IMG_8349.png

IMG_8347.jpg
演武を終えた後のこの笑顔。いいですね!
演武服姿もきまってます!素敵なカンフーレディです♡
みなさんカンフーは初めて。しかも6人の生徒さんのうち4人はこの春から始められた方なのです。

応援して頂いた方、ありがとうございました。

カンフーは男女年齢問わず、どなたでもいつからでも始められます。
ぜひ、陳静カンフーOSAKAで、カンフーをしてみませんか?

陳静カンフーOSAKA

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。